グルメ 足やせとヒップアップに効果を上げるながら体操 - 足痩せで美脚美人

足やせとヒップアップに効果を上げるながら体操 - 足痩せで美脚美人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足やせとヒップアップに効果を上げるながら体操

足やせとヒップアップ

足やせとヒップアップは関係があるかというと大いにあります。

というのも、ヒップアップが出来ていないでお尻がどんどん下がってくるとそれにともなって脂肪も下がってきて足まで太くなるというわけです。

ですから足やせを実現したいと思っているのであれば綺麗なヒップラインを作ることも考え視野に入れておく必要があると思います。

そのためにはどうすればいいのか、下半身太り、ヒップがポッコリ出ている人はヒップアップのためのエクササイズや体操をするといいと思います。

ヒップアップをすればお尻の脂肪がなくなりますし、お尻もキュッとああってくれますからそのことから足の脂肪もすっきしりして足のラインもきれいに見えるのではないでしょうか。


では具体的な足やせのためのヒップアップエクササイズを紹介します。

まずつかまれる場所を探してください。

机でも椅子でもいいのですがそこに捕まった状態で30センチほど体を離して立ちます。

そして顔と体は正面を向いて左足も正面に向けて、右足は右斜め前に振り出して左に振り上げます。

これを左右変えて10回ほど繰り返して行います。

上半身はまっすぐに正面を向いたままで行うのがポイントです。

太ももを意識してこすれているような感じがベストです。

毎日テレビを見ながらでも台所で立っている時にでもこの運動を実践していくことでヒップアップにつながりますし、その結果ヒップアップから足やせが実現できますからお勧めです。

ながら体操を手軽にやって毎日継続して続けてみましょう。
スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://siraoka3.blog.fc2.com/tb.php/46-a3d69aa8

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 足痩せで美脚美人 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。