グルメ 足やせに効くヨガのポーズ - 足痩せで美脚美人

足やせに効くヨガのポーズ - 足痩せで美脚美人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足やせに効くヨガのポーズ

足やせのためのヨガはかなり効果があると思います。

ヨガと言えばリラクゼーション効果も高いですし、それだけでなく、ダイエットや体質改善にも効果があるといわれています。

足やせのためのヨガをしたいと思っている人はどんなポーズが効果があるのでしょうか。

足やせのためのヨガとして効果的といわれているのは合掌合脊蹠(ガッショウガッセキ)のポーズです。

このポーズは骨盤矯正にもつながるポーズで骨盤の歪みを矯正することから足やせに効果が表れるというものです。

やり方は簡単で、仰向けになって寝ます。

そして手を合掌して胸に、膝を曲げて足の裏と足の裏をくっつけるだけのポーズです。

このポーズから足と手を伸ばします。

足の裏が離れない程度に伸ばします。

ヨガのこのポーズをしている時には息をゆっくりと吐きながら行うのがいいでしょう。

毎日このポーズをしていることで自然に歪んだ骨盤が正しい位置にもどりますから骨盤の歪みによって足が太くなっていた人は足やせの効果を実感できると思います。

他にもヨガの中には足やせに効果のあるポーズが色々とありますから、足やせを目的にするだけでなく、体質改善や、ダイエットなども含めて行ってみるといいのではないでしょうか。

ヨガを行うときの注意点としては動きやすい服装で行うことと、そして毎日無理をしない程度に継続して行うことが大切です。

そうしなければ足やせの効果がスムーズに出ません。

何をするにしても共通して言えることですが、毎日継続して行うことが一番大切なことだと思いますから、ヨガを行って足やせさせる場合も毎日行いましょう。

DVD付き 無理なく美しくやせる 40代からのシンプル・ヨガ (ワニプラス)
スポンサーサイト

コメント
非公開コメント

トラックバック
トラックバック

http://siraoka3.blog.fc2.com/tb.php/27-905013f0

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 足痩せで美脚美人 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。